2009年8月23日日曜日

夏バテじゃないんだろうけど・・・

なんか体がだるいんだよねぇ~

今週は、打合せと見積りでてんてこだったけど
明日からは、現場が何件始まるんだ?
まあ 1日で終わっちゃうのもあるけど、
段取りはあるから ねぇ・・・

とりあえず、明日は外構工事と
切り離した建物の塞ぎ工事が始まります。

そう言えば
今日から内視鏡検査の為の薬を服用し始めました。
だからどうってことは無いんだけど、ご報告まで!

報告ついでに、うちのチビゴーヤの画像をUPしてますが、
ほんとにちっちゃい時からスタイルが既にゴーヤでしょ?
あとは食べ頃の大きさになるだけです。


さて、今日はもう帰ろうかな!

夏バテじゃないんだろうけど なんか疲れた・・・