2011年6月7日火曜日

忙しいのに・・・・

今日は朝1番で入間でした。
洗面所のタオル掛けが落ちちゃいました。
下地が入っていなかったようなので、
下地を入れてタオル掛けも新しい物に交換。

後日クロス屋さんが仕上げの補修に伺うんで、
お施主様がお持ちだという壁紙を確認させて
頂こうと思って見てみたら     あら?  ない!
(案の定って感じでしたけど・・・・)
すぐさま元請けさんに報告をして、今後の指示待ちです。

一旦事務所に戻って、ここから今度は反対方向の深谷へ。

勝手口のステップを交換する作業なんですが、
誰一人経験のない作業との事。

現場に到着すると、元請けの担当さんが????

何かと思ったら、サイズが違ってて交換不可との事。
事前に部材が届いていたにも関わらず、現場に着いたら
どうしましょう?って言われても・・・・

結局 作業は出来ずに無駄足に終わってしまったんです。
大工まで連れて行ったのに・・・・・最悪
 
唯でさえ新築の引き渡し間近だし・・・・
来週からの工事の段取りや発注、溜まってる工事の日程調整・・・
見積もりや図面も溜まってるし・・・・

ほんとに勘弁して欲しいです。